お久しぶりです&お知らせ・・・

久しぶりの更新です・・・

しばらく更新していない間に、私の事を気にかけてくださった皆さま、
ありがとうございましたm(_ _)m

あれから、連絡が取れなかった友人から無事に連絡が来ました。

震災の爪あとがまだまだ残っていて、原発のことなど心配が続きます・・・
遠くからできることは本当に限られていますが、私なりに出来ることを
続けていきたいと思います。。。


さて、私事ですが、しばらくの間ブログをお休みします

今、日本では色々なことが自粛ムードで、私自身もこのブログでは、紅茶のことや
ティータイムのことなど、の~んびりとした内容を綴ってきたため、今回の事で、
やっぱり今の時期にはそぐわない内容かな、、、と思い、更新をお休みしていました。

どのタイミングで再開しようかなぁ、、と考えている間に、色々と家の状況が変わり、
少し忙しくなってしまったので、ゆっくりとPCに向かって更新・・・というのが
難しくなってしまいました。

限られた時間の中では、紅茶教室の準備や試作、勉強などを優先したいと思いますので、
もう少し、自分自身に余裕ができるまで、ブログはお休みさせていただきます。

紅茶教室の日程や内容等は、HPの方でお知らせしていますので、ご興味のある方は
HPをご覧くださいませ


いつも仲良くしてくださっているブロ友さん
少し訪問が遅れていますが、またゆっくりと遊びに行かせてくださいね

地震

毎日毎日TVから流れてくる悲惨な状況に言葉を失っています・・・

未だ、安否の分からない友人がいます。。。
無事でいてくれると良いのですが・・・

計画停電を余儀なくされている地域の方がいらっしゃる中、
ブログを更新することもすごく迷ったのですが、
友人の安否が気がかりで・・・

遠くからできることは限られています・・・
義援金、節電、、、祈ることしか出来ませんが、
少しでも早く、多くの方が救出されますように。



プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
大好きな紅茶のこと
日々を気ままに綴っています。

*記事に関係がないと判断される
  コメントは削除させていただきます。
 ご了承くださいませ。

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
クレイ作品集♪

clay1clay.jpg DSCF8503.jpg clay2.jpg 20120310215440.jpg clay3.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム