今年もまた・・・春のアレンジティー♪

                DSCF5505.jpg
来月のコラボレッスンの内容が決まりました
やはりこの時期に人気のあるフレッシュなイチゴを使ったアレンジティーを作ることにしました

フレーバーティーとして香り付けをされている販売されているものとは少し違う味わい
お気に入りのアレンジティーの一つです

他にも紅茶の基本のお話など、役立ていただけそうな内容を準備していて、皆さんをどんどんと紅茶の世界に
引きこめればいいな~と企んでいます(笑)

今回はポーセラーツ体験と紅茶のコラボレッスン
ポーセラーツの先生nyanさんと二人で楽しい企画を考えております

お茶つながりで・・・ということで、ポーセラーツで作るのは『マグカップ』
これがまたキュートなんです
私も体験させていただく予定なので出来上がったら、ご紹介させていただきますね

夏にはまたFさんのカルトナージュとのコラボの2回目も開催予定


毎日の生活を普通に送ることができるだけでも、すごくありがたく幸せなことだと思います。
その中で、こうして、プラスαのことが出来る環境。
すごく恵まれているな~と、心から感謝しています。

これを当たり前だと思わず、一日一日を大切にすごしたいな~と思います

                              *** この記事は予約投稿です ***
                           

ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
よかったら下のボタンをクリックしてくださいね
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村 








テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
ジャンル : グルメ

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
大好きな紅茶のこと
日々を気ままに綴っています。

*記事に関係がないと判断される
  コメントは削除させていただきます。
 ご了承くださいませ。

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
クレイ作品集♪

clay1clay.jpg DSCF8503.jpg clay2.jpg 20120310215440.jpg clay3.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム