蓼科でタルトタタン♪

201309056.jpg
先週、蓼科温泉へ旅行へ行ってきました~♪
とっても素敵なお宿に良いお湯に、森林浴に・・・かなり癒されました!!

素敵なカフェでお茶をしてきたので、アップしてみました^^
CAFE HAUS 『千乃壺』さんです。

とってもセンスの良くて、落ち着いた空間。
お天気も良かったので、テラスでのんびりと・・・

お庭がまた素敵でした♪

タルトタタン、とっても美味しかったです~!!
ベリーティーもあっさりと、飲みやすかったです♪

オープンしたての時間に行ったので、ほかには誰もいなくて、くつろげました♪
ランチの仕込み中なのか、とっても良い匂いも・・・

朝ごはん後に出かけたので、さすがに満腹で食べれませんでしたが、ランチも美味しいんだろうな~。
こういうカフェ、おうちの近くにあれば良いのになぁ、、、


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
大好きな紅茶のこと
クレイのこと、ものづくりのこと・・・
日々を気ままに綴っています。

*記事に関係がないと判断される
  コメントは削除させていただきます。
 ご了承くださいませ。

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
クレイ作品集♪

clay1clay.jpg DSCF8503.jpg clay2.jpg 20120310215440.jpg clay3.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム