神戸北野ホテルでアフタヌーンティー

        CIMG1811.jpg
お誘いを受けて、久しぶりにアフタヌーンティータイムを楽しんできました♪
神戸の北野ホテルです♪

すっかりクリスマスになっていました^^
他にも素敵な飾りつけがいっぱいだったのですが、写真を撮るタイミングを逃してしまったので、この一枚だけで・・・^^;

14:30~ということだったので、それにあわせて待ち合わせ・・・
少し早くついてしまったので、しばらく待機。。。
ランチの時間が終わってから、お声をかけていただきました。

アフタヌーンティーセットです♪
     201311141.jpg

これまで行ったアフタヌーンティーとの違いですが・・・
紅茶の種類が選べませんでした。
これにはちょっとビックリ。種類をお聞きしたら、ディンブラとのこと。
お代わりは出来たので、お茶のみの私にとっては良かったですが・・・

それから、スコーンは全てコンフィチュールで、というのが売りなのか、クリームがなかったことにもビックリ。

アフタヌーンティーのスタイルも、ますますお店独自のものになっているのね~~と、自分に言い聞かせましたが、やっぱり、私はベーシックなスタイルのものが好きかな。。。
たっぷりクロテッドに、たっぷりジャムに。。。
スコーンを頂いてる!って感じがするので。

この辺りは好みですよね^^

おしゃべりを楽しみながらのアフタヌーンティー、とっても楽しいひとときでした^^



テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
ジャンル : グルメ

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
大好きな紅茶のこと
クレイのこと、ものづくりのこと・・・
日々を気ままに綴っています。

*記事に関係がないと判断される
  コメントは削除させていただきます。
 ご了承くださいませ。

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
クレイ作品集♪

clay1clay.jpg DSCF8503.jpg clay2.jpg 20120310215440.jpg clay3.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム