

素敵空間でのんびりティータイム♪

              201404111.jpg
久しぶりにお友達とお茶してきました~♪
小野原倶楽部
とっても静かで落ち着ける空間・・・ゆったりと外でお茶を楽しむこと自体が久しぶりでした。

ティーセットはヘレンド♪
ティーポットは持ってないんですよね~~^^;
可愛すぎる(*´▽`*)

ランチにとっても美味しいステーキをしっかりいただいたので、おやつは軽めにプリン♪
なんだか懐かしいお味でした。

楽しいメンバーとのおしゃべりは時間が経つのも忘れちゃいますね☆彡
みんな明るくって、元気なお姉さまたち♪
お会いするたびに思いっきりパワーをいただきます!!
今日もたくさん頂きました~(*゚▽゚*)

帰りにはデリチュースでケーキをゲット!!
明日、いただきたいと思います~(*≧∀≦*)












テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
大好きな紅茶のこと
クレイのこと、ものづくりのこと・・・
日々を気ままに綴っています。

*記事に関係がないと判断される
  コメントは削除させていただきます。
 ご了承くださいませ。

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
クレイ作品集♪

clay1clay.jpg DSCF8503.jpg clay2.jpg 20120310215440.jpg clay3.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
