

今年も終わりに近いので・・・整理しました。




以前、お友達と行った『Mother Leaf』さんでのティータイム♪♪
アップするのを忘れていたので、、、お味もどんなだったか・・・^^;

もう随分と昔、友人がここのキャンディ(スリランカの紅茶)が好きだと言っていて、購入してきてもらったことがあったのですが、とっても美味しくて、私も友人と同じくけっこうはまったんですよね~~。。
その頃はこんなに近くにお店が無かったので、磯淵さんのお店からネットで取り寄せたりしてました。

でも、確かこの日のこちらの紅茶は、なんだか味が薄かったような・・・?

ちょうどティータイム時で、お店も賑わっている感じだったので、また時間を変えてゆっくりと行ってみたいなぁ・・・と思っています。

さて、タイトルの『整理しました』ですが・・・





続きを読む


テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
ジャンル : グルメ

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
大好きな紅茶のこと
クレイのこと、ものづくりのこと・・・
日々を気ままに綴っています。

*記事に関係がないと判断される
  コメントは削除させていただきます。
 ご了承くださいませ。

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
クレイ作品集♪

clay1clay.jpg DSCF8503.jpg clay2.jpg 20120310215440.jpg clay3.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
