

京都でアフタヌーンティー♪ANAクラウンプラザ

久しぶりにPCを開きました。。。
そして、久しぶりにアフタヌーンティーを楽しんできました^^
行先は、京都のANAクラウンプラザホテル。
奥のソファー席に案内していただきました♪庭園と滝が見えました~^^
      201507243.jpg

シャンパン付のセットを予約していたので、まずはシャンパンで乾杯をして・・・
こんな感じのセットがやってきました^^
   2015072410.jpg
ミニサイズのスコーンは優しいお味で美味しかったのですが、クロテッドがもう少しあればよかったな~~。
サンドウィッチもスイーツも、ちょうど良い量で、美味しくいただきましたよ^^

お茶はロンネフェルト紅茶ととサンタマリアノヴェッラのハーブティーからお好きなだけ♪
   2015072411.jpg
あまり人も少なくて、静かなサロンだったので、ゆったりと過ごせました♪

ここに行く前にはこちらへ・・・
201507241.jpg
京都市美術館で開催中のルーブル美術館展。
ガイドを聞きながら、じっくりと見てきました^^
何年も昔の作品が見れるって、すごいですよね。。。本物の迫力というか、訴えかけてくる感じとか、実物に触れるって大切だな~って思います。


プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
大好きな紅茶のこと
クレイのこと、ものづくりのこと・・・
日々を気ままに綴っています。

*記事に関係がないと判断される
  コメントは削除させていただきます。
 ご了承くださいませ。

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
クレイ作品集♪

clay1clay.jpg DSCF8503.jpg clay2.jpg 20120310215440.jpg clay3.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
