スポンサーサイト


おやつの時間♪

           CIMG0237.jpg
先日、昔つとめていた職場の先輩Kさんが久しぶりに遊びにきてくれました~

超簡単なお昼ご飯をご用意して、スイーツには私の用意したアップルパイとお持ちくださったケーキをワンプレートで
多分、王道だと思いますが、ケーニヒスクローネの『アルテナ』美味しい。やっぱり美味しい
チョコ味と抹茶味の両方を楽しませていただきました

昨年の秋にご結婚されたKさん・・・
お誘いいただいていたのに、高熱によりダウンしてしまい、二次会行けなかったんですよね・・・

なので、お式や披露宴のお写真などなど、た~っぷりと見せていただきました
あ、披露宴で流したというお2人の紹介DVDも

結婚式ってすっごく幸せなひとときですよね~
みんなが笑顔だし、大好きな空間です
HAPPYのおすそ分けをた~くさん頂きました 
もう1回結婚式したいな~

Kさんのだんな様、おすし屋さんなのですが、、、お土産にと鯖寿司をお持ちくださったのですが・・・これがまためちゃめちゃ美味しかったんです~

子供の頃から鯖寿司を愛してやまないのですが(大げさ!?)お味はもちろん、鯖と酢飯の量のバランスが最高
たいてい鯖が大きすぎたりして、途中で嫌になり、鯖だけ誰かに食べてもらう・・・みたいなことをしていたのですが、こちらのは完全に私好みの鯖寿司でした~

今度Kさんの新居にお邪魔するときには、前もってお願いして、絶対に買って帰りたいと思ってます

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
大好きな紅茶のこと
日々を気ままに綴っています。

*記事に関係がないと判断される
  コメントは削除させていただきます。
 ご了承くださいませ。

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
クレイ作品集♪

clay1clay.jpg DSCF8503.jpg clay2.jpg 20120310215440.jpg clay3.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
