スポンサーサイト


あ、、、美味しい・・・ (今さら・・・^^;)

私の朝食の定番・・・コレ↓↓
            CIMG0490.jpg
ミルクティーLOVE
年中、朝はホットミルクティーをたいてい飲んでます。
茶葉は、その日の気分で・・・

最近は、ムジカさんの『堂島ブレックファスト』が多いかな~

マグは以前ポーセラーツで作ったものです
これも、その日の気分で色々変えます

さて、タイトルの今さら『美味しい』と気付いたもの・・・コレです↓↓
        CIMG0492.jpg 『ゴールデンシロップ』

イギリスのお菓子には定番のシロップで、もう、10年以上前から使っているものなのですが・・・
そのままで食べたことが無かったんです
多分、過去のブログのときから何度も紹介していると思うのですが、焼き菓子に使うとお砂糖だけとはまた違うコクが出て、美味しい

パンケーキにも合うっていうのは知っていたものの、パンケーキにはメイプルシロップやハチミツをかけて食べるし・・・と何故だか、かけてみようって一度も思わなかったんです。。。

ところが、なぜだか突然、トーストに塗ってみようって思いかけてみたら、、、『おいしい~~
なんで気付かなかったんだろう・・・??

危険・・・ はまりそうです。。。
バターやマーガリンと一緒にかけちゃうので、けっこうカロリー高いですよね

時々楽しむことにしようと思います・・・



ランキングに参加しています
心地よい、穏やかな暮らしを心がけています

読んだよ~の代わりに、ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

LOVE 同じく・・・(*^_^*)

定番「マサラチャイ」も継続しておりマスi-80

でも・・・
「ゴ-ルデンシロップ」
お初デスi-183

こういう さりげないi-198お品
なかなか出会いなくて・・・i-237

ソレイユさんお勧めでしたら

「絶対i-199 美味しいですよネi-236

確かに 危険伴いますが
何時か 出会える機会を お待ち致しますi-235

お元気でお過ごし下さいねv-22

田舎のオードリーさま♪

こんにちは☆
「マサラチャイ」続いてますね!
凄いです!もうかなり長いですよね^^

ゴールデンシロップはお初でしたか、、
オードリーさんとは長いお付き合いなので、ご存知かと思ってました!

昔よりだいぶん手に入れやすくなりましたが、
黄色パッケージのニュージーランド産などもあって、
少し味も違うようなので、
こちらのライオンマークがオススメです!!
プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
大好きな紅茶のこと
日々を気ままに綴っています。

*記事に関係がないと判断される
  コメントは削除させていただきます。
 ご了承くださいませ。

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
クレイ作品集♪

clay1clay.jpg DSCF8503.jpg clay2.jpg 20120310215440.jpg clay3.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
