スポンサーサイト


またまたゴールデンシロップで~~♪

            CIMG0528.jpg
突然思い立ってフレンチトーストを作ってみました~
お砂糖やハチミツのかわりに、ゴールデンシロップをたっぷりと
やっぱり、、おいし~い

今日のお茶は、最近また私の中のブームになっている、アフリカ「マラウィ」の紅茶
癒しのお味です
ミルクティーでほっこりしちゃいます

ティーセットはスポードこの深いブルーが好きです
イギリスの有名な陶磁器ブランドです

イギリスといえば、今はロンドンオリンピックが熱いですね~
ついつい遅くまでみちゃいます
日本選手団、頑張ってますね
引き続き、遠い空から応援したいと思います

ガンバレニッポン

そして、私は午後からお仕事・・・
この暑い中外に出るのはなかなかしんどいのですが、、、頑張れ私



ランキングに参加しています
心地よい、穏やかな暮らしを心がけています

読んだよ~の代わりに、ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

食欲出ます。

おはようございます。
お仕事ご苦労様気を付けて出かけてくださいね。
風が少々強いですよ!

こういう風にセットで用意して出されると食欲のわかないときにはつい食べてみようかなって・・・
いい食器はありませんが我が家も努力しています、見た目で勝負です!!

竹千代さま♪

こんにちは♪

今日もまた風が強いですね!
台風の影響でしょうか?

> こういう風にセットで用意して出されると食欲のわかないときにはつい食べてみようかなって・・・
> いい食器はありませんが我が家も努力しています、見た目で勝負です!!

見た目って大事ですよね~(*^_^*)
普段は雑なので、私も意識してキチンとセットするように
心がけています。
気分もかわりますし、丁寧に生活しようって
思えるんですよね。

やっと八月^^;

言うまいと 思えど

今日も暑い!!!デスi-240

ゴ-ルデンシロップ
「アマゾン」で購入可・・・
お取り寄せして見ますねi-236
フレンチト-スト・マラウイで淹れたミルクティ-
美味しそうですi-80

ブル-イタリアンも
いつ見ても素敵i-189
私には想い深いスポ-ドですi-233


暑さの中
お仕事 午後からのお出掛けi-229
本当にお疲れ様ですi-185

暑さ吹き飛ばしi-199
頑張れ ソレイユさんi-189

おいしそう!

さきほどはありがとう(#^.^#)
お手数かけました。

フレンチトーストすごくおいしそう~
この映像はどう見てもオシャレなお店での
お写真としか思えないわ(^_-)-☆

私はついそのへんにある食器に乗せて
手を抜いてしまうけど、フレンチトーストを
こんなにお洒落に演出できるソレイユさんが
とても素敵です(*^。^*)

暑い時期の出勤、ほんと気合いがいりますね。
くれぐれも体調には気をつけて
お仕事頑張ってください!(^^)!

田舎のオードリーさま♪

ついつい、暑いって言っちゃいますよね~(^_^;)
言っても何も変わらないのに…

> ゴ-ルデンシロップ
> 「アマゾン」で購入可・・・
> お取り寄せして見ますね

そうなんですね!
知らなかったです~。。。
お口に合えば良いですが(*^▽^*)

ブル-イタリアン、良い色ですよね…
私にも想いがあります!
宝物です♪

いつも、たくさんの励まし、ありがとうございますヾ(^v^)k
元気に頑張ります♪

いっちゃんさま♪

こんにちは~♪

昨日はありがとうございました!!
原因がわかりました!
私側の設定のせいで、ご迷惑をおかけしていたようです^^;
スミマセン。。。

> フレンチトーストすごくおいしそう~
> この映像はどう見てもオシャレなお店での
> お写真としか思えないわ(^_-)-☆
>
> 私はついそのへんにある食器に乗せて
> 手を抜いてしまうけど、フレンチトーストを
> こんなにお洒落に演出できるソレイユさんが
> とても素敵です(*^。^*)

そんなにお褒めいただいて~♪♪
何にも出ませんよ(^m^)

私もわりと適当にセッティングしちゃうのですが、
ちょっとテンションをあげたいときや気分を変えたいときは
意識して、お気に入りの器を使うようにしています。

少しですが、気分転換になるので、しまいこんでいる
お気に入りの食器があったら、ぜひぜひ使ってみてくださいね☆

> 暑い時期の出勤、ほんと気合いがいりますね。
> くれぐれも体調には気をつけて
> お仕事頑張ってください!(^^)!

ありがとうございます!!
今日もがんばります♪

No title

美味しそう~♪
フレンチトーストって、シンプルな作り方だからこそ、メイプルや蜂蜜などなど、掛けるものを変えて楽しめるんですよね。
私はやっぱり蜂蜜が好きだわ~。
今のお気に入りは優しい風味のみかんの蜂蜜です(^^)

私の友人にも「オリンピックは興味ない」と言う人がいますが、私は普段目にすることの無い色々なスポーツを見られるのが楽しくて、純粋にスポーツ観戦を楽しんでます。
他の国の選手でも、失敗して泣いてる姿とか見るとつられてウルウル~(T_T)
でもやっぱり日本の選手の試合には力入っちゃってます(笑

hanacoromoさま♪


フレンチトーストに蜂蜜は王道ですよね~♪

みかんの蜂蜜、優しい味わいで美味しそうですね!
合いそう(*^▽^*)

オリンピック、やっぱり見ちゃいますよね~!!
私も基本的にスポーツ観戦が好きなので、毎日色んな競技をみて
楽しませて頂いてます☆
見応えありますよね~(*^▽^*)

私も思いっきり感情移入しちゃってます♪
プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
大好きな紅茶のこと
日々を気ままに綴っています。

*記事に関係がないと判断される
  コメントは削除させていただきます。
 ご了承くださいませ。

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
クレイ作品集♪

clay1clay.jpg DSCF8503.jpg clay2.jpg 20120310215440.jpg clay3.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
