スポンサーサイト


ルフナで癒しの時♪ & JAZZ LIVEにて~♪

    CIMG0553.jpg
今日はおうち仕事の日~
朝からお掃除に洗濯に、ソレのシャンプーに、お風呂の大掃除・・・活動しました

今、平日の日中は全く窓を開けられないし、ベランダも使えないので、お天気のよい日曜日だけが唯一空気の入れ替えができて、お洗濯を外干しできる日なのです
良いお天気だし、大物を洗濯したり、ソレのベッドとか絶対にお日さまにあてたいもの、全員集合って感じで、思いっきり洗濯しました~~

あ~~スッキリ~~~
でも、、疲れた。。。

なので、美味しいお茶と甘いもので栄養補給
今日もミルクティ気分なので、ちょっとコクのあるスリランカの『ルフナ』とハワイのお土産マカダミアンナッツチョコ

バックミュージックはJAZZ
というのも、、、昨日、ピアノの先生とLADEEままさんいっちゃんのオススメのLIVEへご一緒させていただきました~~

JAZZを生であんなにも近くで聴いたのは初めてでした
良い~すごく良い~~

発表会前に、素敵な音楽を浴びるように聴きましょうと盛り上がっていたのですが、行って良かった~
本当に行って良かったです

音楽って『音を楽しむ』ってことなんですよね
そんな風に演奏される姿を見て、自分に入ってくる音でさらにワクワクしていく感じが本当に楽しく、あっという間のひと時でした

少し前にちょっとモヤモヤする出来事が続いて、なかなかテンションをあげられなかったのですが、LADEEままさん、いっちゃんにお話を聞いて頂いて、素敵な音楽に癒されたら、モヤモヤがどこかへふっとんじゃいました

なんで、あんなにモヤモヤ、イライラしていたんだろうって・・・今では不思議に思うぐらい・・・

心置きなく(?)発表会に臨めそうです

LADEEままさん、いっちゃん、本当にありがとうございました

live0818.jpg



読んだよ~の代わりに、ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村  

テーマ : 音楽
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいかったですね♪

おうちお仕事DAYお疲れさまでした。
ソレちゃんもきれいきれいに♡
頑張られましたね!

そしてライブ良かったですね〜v-10
何度行ってもその時々で雰囲気が違い
音楽って生きている!って思います。
違う世界に入って行く感じが好きですv-238

ライブですっかりモヤモヤも消えて良かったです。
音楽って計り知れないパワーがあるのを
改めて知りました。

このいいイメージで今週頑張りましょうねv-266

楽しかったね

こちらこそ、一緒に行けて楽しかったよ~
ありがとう(*^_^*)

ライブ、ほんとに行って良かったって思うよね~
あんなふうに楽しく演奏できたら
良いなぁって、私もうっとりでした。

ランチやライブ後のティータイムも
いろんな話し(笑)で楽しかったわ。
ソレイユさんの気分がスッキリしたのが
何より良かった!
イスズベーカリーのパン、おいしかったね(*^^)v

昨日は一日お掃除お疲れさま。
お日様たっぷりあびて、お洗濯物や
ソレちゃんのベッドもさっぱりしたね(^_-)-☆

No title

こっくりとした深い色の紅茶。
ミルクティーが美味しそうです~♪
私も、週に一度、ガーと一気に掃除をします。
疲れるけど、凄くすっきりししますよね(^^)

jazzのライブ良いですね♪
たまたま入ったお店で生ライブをしていたのには何回か出くわしていますが、ライブ目的で行った事って無いかも。
私も行ってみたくなっちゃいました(^^)

LADEEままさま♪


こんにちは~♪
コメントありがとうございます!

日曜日は、バタバタしてましたが、充実な一日でした!
やっぱり、シャンプー後のソレはフワフワして
気持ちいいです^^

ライブ、最高でしたね~!!

> 違う世界に入って行く感じが好きです

分かるかも~~!!!
ホント、音楽って生きてますよね^^
よい体験ができました♪

> ライブですっかりモヤモヤも消えて良かったです。
> 音楽って計り知れないパワーがあるのを
> 改めて知りました。

つまらない話を聞いてくださって、ありがとうございました。
本当にスッキリです!
お2人と、ライブのパワーですよ~!

あと少し、頑張りましょうね^^

いっちゃんさま♪


こんにちは~♪

先日はありがとうございました!!
ライブ、素敵でしたね~^^

あんな風に楽しく演奏・・・憧れですよね♪

> ランチやライブ後のティータイムも
> いろんな話し(笑)で楽しかったわ。
> ソレイユさんの気分がスッキリしたのが
> 何より良かった!

つまらない話にお付き合いくださり、本当にありがとうございました☆
おかげでスッキリです~^^
楽しい時間でしたし、行って、話して、よかったです♪

> イスズベーカリーのパン、おいしかったね(*^^)v

美味しかったです~~♪
また食べたいです^^

> 昨日は一日お掃除お疲れさま。
> お日様たっぷりあびて、お洗濯物や
> ソレちゃんのベッドもさっぱりしたね(^_-)-☆

ソレのものは特にお日様にあてたいかも!?
途中で雨が降ってきて、散々でしたが^^;

hanacoromoさま♪


こんにちは~^^
コメントありがとうございます♪

> 私も、週に一度、ガーと一気に掃除をします。
> 疲れるけど、凄くすっきりししますよね(^^)

そうなんですね~!!!
そう、疲れるけれど、本当にスッキリ、空気が変わるようです♪
今日はちょこっと窓が開けられたので、朝から掃除機もたっぷりかけました~♪

> jazzのライブ良いですね♪
> たまたま入ったお店で生ライブをしていたのには何回か出くわしていますが、ライブ目的で行った事って無いかも。
> 私も行ってみたくなっちゃいました(^^)

ライブ目的で、がっつり聞いちゃうのもたまにはいいですよね~!
本当に楽しくって、行く前に聞いていたCDの曲を、LIVEバージョンで、
かなりアレンジを効かせて演奏してくださったりで、さらに楽しかったですよ!
プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
大好きな紅茶のこと
日々を気ままに綴っています。

*記事に関係がないと判断される
  コメントは削除させていただきます。
 ご了承くださいませ。

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
クレイ作品集♪

clay1clay.jpg DSCF8503.jpg clay2.jpg 20120310215440.jpg clay3.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
