スポンサーサイト


秋ですね~~♪

      DSCF0880s.jpg  moblog_808d1bdd.jpg
ずいぶんと更新が滞ってしまいました気付けばもう秋の風が吹いてますね~~
ブロ友の皆さま、お元気でお過ごしでしょうか???
全然お邪魔できずにスミマセン

私はマイペースな毎日を過ごしておりまして・・・秋になったら、チャイのレッスンを~とのありがたいお声をいただき、また冬に向けてクリスマスらしいクレイのアレンジを~とのありがたいご注文をいただき・・・楽しみながら、準備を進めているところです

ミルクティーが特に美味しい季節がやってきて、消費はもちろん、つい新しい茶葉を買ってしまって、大変なことになってます

でも、、、『イギリスで飲んだのと同じ味』とか書かれてたら、つい買っちゃいます
まだ試していないのですが、今からすっごく楽しみで~~

もうすぐ英国フェアも始まるので、また色々買ってしまいそう・・・
その辺のカフェより、茶葉の種類を揃えている自信はあります(笑)

秋・冬は紅茶好きにはたまらない季節ですよね~~

    jack913.jpg
玄関をハロウィン風に変えてみました

そうそう、以前余談で書いた我が家の枯れ枯れになってしまったベランダガーデニング・・・
ちょっと復活しました
    green913.jpg
大切なミニバラ『テディベア』も咲いてくれたし、引っ越してきたときからある『アイビー』もキレイな新しい葉っぱが~~

植物の生命力って凄いですね

私も負けずにしっかりと根を張って生きなくては


読んだよ~の代わりに、ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村  





テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お元気そうで・・・☆☆☆

どうなさっておいでかナ・・・と
ずっと気にしておりましたが

お元気そうで何よりですi-80

「英国フェア」も近づき
やはり「紅茶の季節i-194
(まだまだ厳しい残暑続いておりますが
空気に秋を感じますi-185) 

ベランダのi-265植物達
回復 良かったですねi-80 
テディベアも綺麗にi-189

季節の変わり目
体調お気をつけて充実の秋i-198
目指して下さい。

早 v-39ハロウィン
素敵な楽しいディスプレイi-195i-189

田舎のオードリーさま♪


こんにちは♪

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいm(_ _)m
ちょっと更新する気分になれなくて(^_^;)

でも、元気なので!(^^)!
いつも気にかけて下さってありがとうございます☆

日中は暑いですが、空気は秋ですよね~♪
紅茶の季節って感じです(*´▽`*)
玄関にも少しだけ秋にしてみました☆

ベランダの植物も大切にしているのが復活して
良かったです♪
全然ダメなのもありますが…

オードリーさんもお元気でお過ごしくださいね~!!
ブログ、じっくり読ませて頂きます♪

No title

おはようございます。
少し朝夕が涼しくなったかな・・・

でもまだまだ外出するときは汗に日焼け対策が必要ですね。


綺麗な色のバラが咲きましたね。うれしいですよね、

我が家は先月から大規模修繕が始まりベランダの片付けで大変です。
アイビーでカーテンを作ったのに切ってしまうことに、でも「ありがとう」って
言いながら切り落としました・でもまた工事が終われば作ろうと思います

自然の力は強いですものね!!

竹千代さま♪

こんばんは☆
コメントありがとうございますm(_ _)m

まだまだ残暑が厳しいですね(>_<)

修繕工事、始まりましたか~!!
ベランダの片付け、大変ですよね(^_^;)
お疲れさまですm(_ _)m

アイビー、カットされたのですね、、
寂しいですよね…
でも、ホントに植物の生命力には驚かされます。。。
きっとまたすぐに元に戻りますよね!

No title

秋ですね~(^^)
そう、温かいチャイが美味しい季節がやってきますね!!
ま、まだ今日も暑くてグデッてますけど(^^;

英国フェア良いでね~。
毎年毎年、記事を拝見する度に、都内でも同じ規模のがどうしてやってくれないのかと思ってしまいます。
今年のれレポも楽しみにしてますね~♪

べランダの鉢植え、復活して良かった!!
ほんと、植物の生命力には驚かされますね(^^)

hanacoromoさま♪

こんにちは♪

まだまだ暑いですが・・でも秋を感じることが多くなってきましたね♪

英国フェア、今年はいつもより1カ月遅い開催ですが、今から
とっても楽しみです(*^▽^*)

都内での規模がそれほど大きくないのは不思議ですよね(^_^;)
毎年、大きな変化はないですが、ひとまずクリームティーは絶対にご紹介させて
頂きます!

> べランダの鉢植え、復活して良かった!!
> ほんと、植物の生命力には驚かされますね(^^)

ホント、すごいですよね~(*´▽`*)
根が残っていたからですよね!
工事がおわったら、お手入れし直します!

No title

チャイか~♪
早く、ミルクティやチャイが似合う気温になってほしいよね!
今年、いつまでも暑すぎじゃない?!
青森も異例の暑さが続いてます><

ソレちゃんも元気かな?
うちのエルは、熱中症だったのか、39.8度も熱があって病院通いだったんだよーT0T 今は元気だけどね♪
ソレちゃんネタのblogも、待ってるよん☆

えるるるるちゃん♪

こんばんは☆

今年はホント、暑さが続くね~(´д`)
青森もなんだね、、、

ソレ、元気すぎて困るくらいだよ~!
エルちゃん、病院通いしてたんだ~(>_<)
高熱・・・可愛そうに(T_T)
わんこは体温調節がなかなか難しくて、熱がこもっちゃうんだよね、、
元気になって良かったね~(^.^)/~~~

あ、ブログにはのせれないけど、ソレの面白写真、メールするね~!
プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
大好きな紅茶のこと
日々を気ままに綴っています。

*記事に関係がないと判断される
  コメントは削除させていただきます。
 ご了承くださいませ。

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
クレイ作品集♪

clay1clay.jpg DSCF8503.jpg clay2.jpg 20120310215440.jpg clay3.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
