スポンサーサイト


朝は・・・堂島ムジカのアッサム

005.jpg
毎朝ミルクティーを飲みますが、最近はまたアッサムにハマっています♪

秋にチャイのレッスンをした時、大量に購入した茶葉が残っている・・・というのもありますが、一番好きなミルクティーがアッサムなので、いつもの味を毎朝飲んでいるとホッとします^^

どちらかというと飽き性で、同じものが続くと嫌になってしまうことの多いの私ですが、、、変わらないものにホッとする気持ちというのも持ち合わせているようです(笑)

アッサムの隣にある『堂島ブレックファスト』も朝にお気に入りの紅茶の一つですが、、、なくなってしまったので、また買いにいかなくちゃ!!

最近、ムジカでお茶も飲んでいないので、久しぶりに行ってみようかな~~♪









テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い♪
再開おめでとう♡(≧∇≦)♡
嬉しいな♪
どうしてるのかな、元気かな…と思いつつ
元気?と毎日メールするのもはばかられ…笑
ムジカさんへ行く時
気が向いたら声かけてね^^

Fさま♪


こんにちは~!!

早速遊びに来てくださってありがとうございます!!
早速すぎてビックリ。。
嬉しいです♪

ムジカ、ぜひぜひ~!
急に思いついただけなので、また予定教えてくださいね☆彡

うれしい!

こんにちは!お久しぶりです♡
お元気そうで良かったです!
それに…やっぱりBlog再開は嬉しいです♡
どうしてるかな?っていつも思ってて
最後にお会い出来なかったから
とっても気になってました。
またメールもしますね♬
Blog楽しみにしています!
紅茶♡
私もゆったりと淹れて
飲みたいなぁ〜^_−☆

はっとたかさま♪

こんばんは~☆

早速のご訪問&コメントをありがとうございます!
嬉しいです~~♪

のんびりブログですが、ぼちぼち続けていきます^^

お忙しい毎日だと思いますが、ホッと一息に紅茶♪
楽しんでくださいね!!
そちらの方は、紅茶の専門店が豊富なので、とっても羨ましいです^^
プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
大好きな紅茶のこと
日々を気ままに綴っています。

*記事に関係がないと判断される
  コメントは削除させていただきます。
 ご了承くださいませ。

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
クレイ作品集♪

clay1clay.jpg DSCF8503.jpg clay2.jpg 20120310215440.jpg clay3.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
