スポンサーサイト


リッツカールトン東京にてアフタヌーンティータイム♪

    CIMG1037s.jpg
少し前に東京でアフタヌーンティーを楽しんできました^^
桜が散り始めていた頃でしたが、期間限定の『桜のアフタヌーンティー』を楽しみました^^
             0419.jpg
スイーツやサンドウィッチにちょこちょこと桜が散りばめられています☆彡
色鮮やかで、どれもとっても美味しくいただきました♪

紅茶はルピシアさんのオリジナルブレンドとウヴァをチョイス。

大阪のリッツは、変わっていなければテイラーズオブハロゲイトの紅茶なので、同じ系列でも違うんだな~とちょっとビックリ。
久しぶりにテイラーズの紅茶が飲めると楽しみにしていたのでちょっと残念でしたが、でも、美味しくいただきました♪

45階のロビーはとっても天井が高く、広々としたゆったり空間。
窓からの景色もよくて、素敵なひとときを過ごせました♪

大阪の重厚な雰囲気とは全然違って、洗練された雰囲気だったので、全く別のホテルにいるような気分でした^^

リッツといえば、大阪のあの雰囲気のイメージが強かったので、良い意味で裏切られたかな?
また他のアフタヌーンティーも楽しんでみたいな~♪









テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
そしてブログ再会嬉しいです。
お知らせありがとうございました。

またこれから楽しい紅茶と美味しいお話一杯
楽しみにしていますね。

高層階で頂くアフタヌーンティー
とっても優雅に感じます。
行ってみたくなってます♡

LADEEままさま♪

こんにちは♪

早速のコメントをありがとうございます!
お茶ネタでのんびり続けていきますね^^
また、よろしくお願いしますm(_ _)m

> 高層階で頂くアフタヌーンティー
> とっても優雅に感じます。
> 行ってみたくなってます♡

とっても優雅なひとときですよ~♪
関西では楽しめる場所が少ないですが、
また良かったら行きましょう☆

ホテル・アフタヌ-ンティ-☆

素敵時間
羨ましい限りi-241

高層階で季節のアフタヌ-ンティ-
きっとお話も愉しくi-194

系列Hでも
それぞれの独自性保ち全く違う味わい
(でも・・・
私もテ-ラ-ズハロゲイト 頂きたいデス(^_-))

サンドイッチも
バラエティ-に富んでおりますねi-185
美味しそう~i-80

どうぞお元気で
良い週末を~~~v-22

田舎のオードリーさま♪


たくさんのコメントをありがとうございます<m(_ _)m>

素敵な空間で、美味しい楽しいひとときを過ごすことが
出来ました。

同じホテルでも、それぞれのカラーがあるのでしょうね~。
あまりの雰囲気の違いにも驚きました。。。

今回は、フードすべてのお味も良く、お値段以上の価値が
ありました♪

また行ってみたいな~~と思っています。

ブログ復活、やったーーー♪
お手すきのとき、無理しない程度で、更新がんばってね^^
楽しみにしてるよーー☆
あ!ソレちゃん記事も、upよろしくね^^v

リッツのアフタヌーンティ、お話は聞いていたけど、写真でみるとさらに行きたくなったーーー!!
東京なら、親に息子も預けられるので、次回帰省時に、行ってみるわ☆


うわ~んi-184i-184
羨ましいわ~i-178i-178

大阪のリッツの紅茶は↑これよ~(長いので「これ」で (^^ゞ)
東京も同じと思っていたのでちょっとびっくり☆

連休明けたら
基本 月、土、日以外は空きです♪
梅田散策希望!!笑

えるるるるちゃん♪


早速のコメント、ありがとう♪

気ままな更新になると思うけれど、
またよろしくね~!

ソレ、、、登場するかな、、^^;
お茶かクレイのことぐらいにしようと思ってて。。。

リッツのアフタヌーンティ、よかったよ~!
大阪とは全然違うけどね。
スイーツもサンドウィッチも美味しかったです^^

次回の帰省時にはぜひ☆

Fさま♪


アフタヌーンティーはやっぱり良い時間が過ごせます♪

紅茶、同じ系列のホテルだから、同じだとばかり、、、
ある意味衝撃でした^^;

> 連休明けたら
> 基本 月、土、日以外は空きです♪
> 梅田散策希望!!笑

了解しました^^
グランフロントも散策しなくちゃ!ですね^^

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
大好きな紅茶のこと
日々を気ままに綴っています。

*記事に関係がないと判断される
  コメントは削除させていただきます。
 ご了承くださいませ。

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
クレイ作品集♪

clay1clay.jpg DSCF8503.jpg clay2.jpg 20120310215440.jpg clay3.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
