スポンサーサイト


もう一つのお気に入りミルクティー♪ 『キャンディ』

DSCF3129.jpg
アッサムのミルクティーが大好き、、、とよく言っていますが・・・スリランカのキャンディでつくるミルクティーにも一時期すごくはまりました^^
お砂糖をいれなくても、茶葉本来の甘味が引き立って、美味しい♪

このところ、ブレンドティーを買うことが多かったのですが、久しぶりに『キャンディ』買ってみました☆彡

先日、東京の伊勢丹で見つけた「NAVARASA」さんにて♪
リーフルダージリンハウスさんの伊勢丹限定ブランドだそうです。

開封したてをいただいたときは、私の味覚がおかしかったのか、風味が弱い気がしたのですが、しっかり蒸らしてミルクティーにしていただくと、ほんのり甘味があって美味しい^^

キャンディ、やっぱり好きです♪

とはいいつつも、やっぱりアッサムは外せません!
ということで、アッサムも買うことに~^^♪

ダージリンハウスさんなんだから、ダージリンを買うべきなんだけど・・・お味見で美味しいな~と思ったのはお高めだったんですよね~~。

迷いまくって、ここは我慢。
デイリーに楽しみたいお茶にしました!

ダージリンは、次のお楽しみにしましょう♪♪




テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ミルクティ-・・・に

お勧め キャンディですかi-198

キャンディ頂くこと少ない茶葉・・・
(最近は特に
あれこれの茶葉買い出来るだけ控えております^^;)
ソレイユさんのお勧めでしたら
次回是非キャンディを(^_-)

今年はファ-ストフラッシュ購入も
リ-フルダ-ジリンハウス お世話になっておりませんi-229

アッサムは ガネッシュ 常備でのミルクティ-・チャイ・・・

キャンディで淹れた
ミルクブラウン 美味しそうi-189

今日も お元気で良い一日を~v-22



 

田舎のオードリーさま♪

お勧め、というか、私の好きなお茶を載せているだけですよ!

キャンディといっても、ブランドによってずいぶん味が違いますし、
日本ではマイナーな茶葉なので、本当に美味しいキャンディに
出会うことは少ないかもしれません・・・
実際このキャンディも私が好きになるきっかけとなった味わいからは
残念ながら少し遠いですから、、、

お好きな茶葉でご自身を好みで楽しまれるのが
一番かもしれないですね・・・


ソレイユちゃんのブログを読んでると、きちんと紅茶を入れなきゃ!っておもうわ~。
丁寧に入れると、茶葉本来の美味しさを味わえるんだろうな。
疲れたり、忙しかったりするときこそ、丁寧にミルクティ入れて、飲んでみるね^^


かなり惹かれるパッケージ☆
可愛いわけじゃないけど、インパクト大だわ。笑
味の感想も、お待ちしております!

えるるるるちゃん♪


紅茶って、その時の心が出るというか、、、やっぱり丁寧に入れると、
丁寧なちゃんとした味になるし、適当にすると、適当な味になっちゃうんだよね。

> 疲れたり、忙しかったりするときこそ、丁寧にミルクティ入れて、飲んでみるね^^

そうだね~!忙しいと適当になりがちだけれど、そこを丁寧にできたら、
より疲れが癒される美味しい味になるはず!
美味しい紅茶で疲れをとってね^^

> かなり惹かれるパッケージ☆
> 可愛いわけじゃないけど、インパクト大だわ。笑
> 味の感想も、お待ちしております!

またお伝えしま~す!!!
プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
大好きな紅茶のこと
日々を気ままに綴っています。

*記事に関係がないと判断される
  コメントは削除させていただきます。
 ご了承くださいませ。

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
クレイ作品集♪

clay1clay.jpg DSCF8503.jpg clay2.jpg 20120310215440.jpg clay3.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
