

オーガニックのアッサムティー♪

CIMG1062.jpg
前々から気になっていた、マカイバリ茶園のアッサム

ずっと前にこの茶園のダージリンを頂いて、とっても美味しかった記憶が、、、
茶葉の栽培にとてもこだわっている茶園で、化学肥料をいっさい使わない栽培方法で、自然との調和ということをうたっているようです。

まだ封を開けていないのですが、とっても楽しみです^^

来週、紅茶好きの知り合いのお宅へお邪魔するので、その時に持っていこうと思っています♫

私のレッスンにも参加してくださったことがあるのですが、紅茶の事を分かっている人だと、ついつい会話がマニアックに・・・(笑)
お会いするのが久しぶりなので、紅茶以外のお話も色々できたらいいな~♫






テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

マカイバリ茶園

ダ-ジリンを
近くのこだわりス-パ-「まるおか」さんで扱っております♪

最近は
茶葉 あれこれ買い貯めに注意しておりますので
まだ購入しておりませんが
そのうちに(*^_^*)

共通の話題持てる方とのおしゃべり
楽しいですよネi-194

きっと
たくさんのお話出来ると思います(*^_^*)

どうぞ良い時間を~v-22

田舎のオードリーさま♪


お近くでマカイバリ茶園の茶葉、扱っているんですね。

私がいただいたのはもう7,8年前ぐらいになるので、
最近は飲んでいませんが・・・
また機会があれば~。

好きなことが同じだと話も弾みますよね。
楽しみたいと思います。
プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
大好きな紅茶のこと
日々を気ままに綴っています。

*記事に関係がないと判断される
  コメントは削除させていただきます。
 ご了承くださいませ。

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
クレイ作品集♪

clay1clay.jpg DSCF8503.jpg clay2.jpg 20120310215440.jpg clay3.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
