スポンサーサイト


久しぶりにクレイで・・・プレゼント☆彡

201304262.jpg
お友達のお誕生日のプレゼントに、久しぶりにクレイでアレンジを作ってみました♪

(クレイって何?と思われた方・・・こちらのHPをどうぞ

ブルーが好きと聞いていたので、ブルーをメインに、、、と作っていたはずなのですが、なんとなくパープル系に・・・^^;

クレイクラフトでは、基本の色を混ぜて作りたいと色を表現していくのですが・・・もちろんの基本の色にブルーはあるものの、この一色だけでは味気ないので、色々混ぜ合わせて色を作っていきます。

微妙なクレイの分量の違いで出来上がる色合いが変わってくるので、色づくりが本当に難しい作業だなぁ、、といつも思うのですが、混ぜているうちに「あれ?この色いいかも!?」とか思い始めると、最初に思っていたものから遠ざかっていくことも多々・・・(笑)

というわけで、こんな雰囲気になりました(^^♪
ミニアレンジ・・・気に入っていただけるといいな♪


久しぶりにクレイを触って、モノづくりの楽しさが蘇ってきたかも!?

GWには久しぶりにミシンも出そうかな~(*≧m≦*)



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

(*^_^*)

久々
クレイ作品 拝見i-194
大人っぽい雰囲気が素敵i-189

もの作りパワ-ONi-198
きっと
心モ-ドもアップということ・・・(*^_^*)
とても嬉しいデスi-80

GW
良い時間をお過ごし下さいネv-22

田舎のオードリーさま♪

いつもありがとうございます。
大人っぽい雰囲気を感じでいただけていたら嬉しいです。

ものづくりは気分がのっていないと
出来ないですよね、、、
とはいえ、まだ何も出来てませんが^^;

のんびり行きます、、、

嬉しいです♡

ブログの訪問遅くなりごめんなさい(__)

好きな色を覚えて下さってて嬉しいです。
見た瞬間、好き!って思いました。

丁寧に作って頂いて心がこもった贈り物♡
お気に入りの場所に置いて毎日見ています。

物作りを大切にしている気持ち好きです。
ありがとうございました。


LADEEままさま♪

こんにちは♪

> ブログの訪問遅くなりごめんなさい(__)

全然大丈夫です!
コメント、ありがとうございます!

> 好きな色を覚えて下さってて嬉しいです。
> 見た瞬間、好き!って思いました。

良かったです~(≧∇≦*)
ブルーは私も大好きな色なので、もちろん、覚えてます(^^)/

> 丁寧に作って頂いて心がこもった贈り物♡
> お気に入りの場所に置いて毎日見ています。

嬉しすぎます~( ´艸`)
プレゼントして良かったです☆

> 物作りを大切にしている気持ち好きです。
> ありがとうございました。

こちらこそです!
押し付けになったら、、と不安で(^_^;)
飽きたら、また違う雰囲気で作りかえますね^^
プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
大好きな紅茶のこと
日々を気ままに綴っています。

*記事に関係がないと判断される
  コメントは削除させていただきます。
 ご了承くださいませ。

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
クレイ作品集♪

clay1clay.jpg DSCF8503.jpg clay2.jpg 20120310215440.jpg clay3.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
