スポンサーサイト


紅茶教室♪

c0261241_19265165.jpg
また少しずつですが、紅茶教室を出来たらいいな~と思い、少しずつ準備を始めています♪

最初に始めた頃と同じ形からスタート。

紅茶のことを考えていると、すごく楽しい気分になってきます^^
今日もちょこっとそんな話をしていたら、ついついテンションが高く・・・(笑)

とはいえ、一点集中になると私の場合あまり良いことがないので、今のベースの生活パターンにプラスαの形でやっていけたらいいな~という感じです。

大好きな紅茶の世界を自分の言葉で楽しく伝えられたらいいな♪







テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント出遅れてごめんね><
お教室、また始めるんだね♪うん☆いいとおもうよーーー!
ソレイユちゃんのレッスン、一生懸命で丁寧だし、とっても楽しいもん。ほんと近かったら通ってる。
いろいろレッスン以外で、大変なところもあるとおもうけど、あんまり根詰めずに、ゆったりやってね^^応援してるよーー♪

新たなスタート

また教室を再開されると聞いて
初めてレッスンをして頂いた時の事を
思い出しました。

紅茶のお話をしているソレイユさん
とっても楽しそうって...(^_^)
心から紅茶が好きなんだな〜って思いました。

また教えて欲しくなってますv-238

新しい・・・

スタ-ト 切れそうですか☆

「ソレイユ紅茶教室」
再開を待ち望む方 きっときっと 多々
私も その一人です(*^_^*)

ゆっくり・・・
でも
大好きな紅茶の世界を
ソレイユさん独自の目線 スタンスで広めて下さいi-199

お待ちしておりますv-22

えるるるるちゃん♪

こんにちは♪

> コメント出遅れてごめんね><

全然気にしなくて良いよ~!
私も毎日PC開けないから、お返事遅くなってゴメンねm(_ _)m

教室・・・、少しずつだけどねσ(^◇^;)

> ソレイユちゃんのレッスン、一生懸命で丁寧だし、とっても楽しいもん。ほんと近かったら通ってる。
> いろいろレッスン以外で、大変なところもあるとおもうけど、あんまり根詰めずに、ゆったりやってね^^応援してるよーー♪

嬉しいコメントありがとう(*´▽`*)
紅茶と紅茶の事を話すのが好きなだけだけど、ゆったり続けていけたらいいかな?って
思ってます♪
また一緒に紅茶飲もうね!


LADEEままさま♪

たくさんのコメント、ありがとうございます♪

> また教室を再開されると聞いて
> 初めてレッスンをして頂いた時の事を
> 思い出しました。

懐かしいですね^^
レッスン前にお二人とメールのやり取りをしながら、
お会いするのがすごく楽しみだった事を覚えてます!

> 紅茶のお話をしているソレイユさん
> とっても楽しそうって...(^_^)
> 心から紅茶が好きなんだな〜って思いました。

ありがとうございます♪
自分が楽しむ事で、紅茶のことが少しでも伝わればいいな~と
思いながらやってます^^

> また教えて欲しくなってます

もちろんですよ~!
いつでもOKです^^

田舎のオードリーさま♪

こんにちは♪

いつも嬉しいコメントをありがとうございますm(_ _)m

教室・・・
ホントに少しずつですけどね(^◇^;)
人が集まれば、、って感じで。

ぬるいかもしれませんが、小さくてもじっくり・・・な
お茶会のような自分も楽しい場所に出来たらと思ってます。


プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
大好きな紅茶のこと
日々を気ままに綴っています。

*記事に関係がないと判断される
  コメントは削除させていただきます。
 ご了承くださいませ。

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
クレイ作品集♪

clay1clay.jpg DSCF8503.jpg clay2.jpg 20120310215440.jpg clay3.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
