スポンサーサイト


チーズケーキでティータイム♪

201306091.jpg
久しぶりの更新になってしまいました・・・^^;

ダメですねぇ~~。と反省しては、ついいつものペースになってしまうのでした。。。

このティータイムも少し前の写真です。。。

TVで成城石井のプレミアムチーズケーキが紹介されていたので、買ってみました^^

美味しかったのですが・・・ちょっと期待しすぎていたみたいです(笑)

人の好みって、それぞれだと分かってはいるものの、紹介されていたり、美味しいって聞くとつい飛びついてしまうのは私の悪い癖なのですが・・・でも、人の評価って参考にしちゃうんですよね。。。

まぁ、上手く取り入れていけば良いとは思うのですが。。。








テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
わかります~~~
私もそうです。自分の口に合わなければぐちゅぐちゅ文句をいって期待外れにガックリすること
何度もあります、でも口に合ったときはしばらく買い続け家族にブーイングです。
今日は鬱陶しい日ですね。
めげずに楽しく過ごしましょう!!

お元気ですか?

どうなさったのかナ・・・と
心配しておりました^^;
でも
久々アップi-185
良かった(*^_^*)

確かに・・・
紹介されたり
美味しいとの評判 耳にしたりすると
ついi-197

でも
本当に味覚って人様々・・・
「これが 美味しいi-198」何て感じること多々^^;
それはきっと
私が「美味しい~i-194」とお勧めの場合も・・・と
思います・・・

でも
情報としてi-197
後は 自分好みか否か(^_-)

多湿で過ごしにくい毎日が続いております
お元気でお過ごし下さいます様にv-22

竹千代さま♪


こんばんは^^

やっぱり、人の評価って参考にしますよね~。
期待ハズレな時って自分でハードル上げてるのかもしれませんが、
ガッカリしちゃいますよねぇ。。。

そうそう、私も気に入ったら買い続けます~♪

今日は変なお天気でしたねぇ、、、
梅雨に台風に、天気予報が気になる毎日です・・・

明日も良い一日を♪

田舎のオードリーさま♪


いつも気にかけてくださり、ありがとうございます。

目が疲れるので、全くPCに向かう気が起こらなくて、、、
更新しなくても、多分私はいつも変わらずの毎日です。
お気になさらず~♪

人の味覚って、本当にさまざまですよね、、、
そうそう、逆のこともあるんですよね。
自分がオススメって書いていても、そうは思わない方も絶対
いらっしゃるはず。

だから、私は不特定多数の方が見るブログでは、断定はほとんど
しません、、、(笑)

情報のひとつとして、参考程度にして、期待しすぎないように
注意ですね^^

オードリーさんもお元気で^^

久しぶり~♪
わかるーー!わたしも、成城石井のチーズケーキ、趣味じゃない!
お店にも、ポップで大人気!とか、○○に紹介されました~とか書いてあって、わたしも購入したけど、???だったよ。
信じる者は、グルメな友達の口コミだけかな^^;
今更だけど、ロイヤルコペンのスクエアのプレート、欲しいな*^0^*

えるるるるちゃん☆

お久しぶり♪
なかなかブログにコメントできずゴメンネ、、、

えるるるるちゃんも成城石井のチーズケーキ、趣味じゃなかったのね!

そうそう、お店でもすごい押してる感じだよね~。
余計に期待しちゃって^^;

> 信じる者は、グルメな友達の口コミだけかな^^;

同感!
むやみやたらに信用しちゃダメだよね。。。

> 今更だけど、ロイヤルコペンのスクエアのプレート、欲しいな*^0^*

これ、Fさんに教えてもらったんだよ~!
和でも合うし、なかなか使えるプレートです♪
オススメ~☆

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
大好きな紅茶のこと
日々を気ままに綴っています。

*記事に関係がないと判断される
  コメントは削除させていただきます。
 ご了承くださいませ。

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
クレイ作品集♪

clay1clay.jpg DSCF8503.jpg clay2.jpg 20120310215440.jpg clay3.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
