スポンサーサイト


休日のおやつは・・・フレンチトースト☆

               CIMG1143.jpg
久しぶりにフレンチトーストでティータイムです^^

はちみつをたっぷりかけて、頂きました~♪

ミルクティーと相性抜群ですね!!

暑くなってきて、アイスティーにしようかなぁ、、とも思ったのですが、やっぱりホットミルクティーをチョイス。
窓を開けると心地良い風が流れているので、そんなに暑さを感じなかったです^^

ミルクティーで、ほっこりです♪



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
フレンチトーストは案外難しいですよね・
フライパンから目を離せませんにょね私はすぐ焦がしてしまいます。

先週アールグレイ(有機栽培)を買いました。ロッソというコーヒー屋さんでコーヒーも
焙煎して下さいます。面白い機械があるんですよ。
紅茶も気になっていたので買ってみました。ミルクティーにして頂いたのですがとても香りがよく
お友達を「おいしいね」といって楽しみました。

竹千代さま♪

こんにちは^^

フレンチトースト、確かにフライパンから目を離せませんよね^^;
火加減がねぇ、、、
でも、たいていおうちにあるものだけでできるので、
手軽なおやつですよね♪

有機栽培のアールグレイなら、香りも天然のものなのでしょうね♪
香りもお味も美味しかったでしょうね^^
お友達と素敵なティータイムになりましたね(*´▽`*)

美味しそう~(*^_^*)

フレンチト-ストに
ミルクティ-i-185

ホント
心からほっこりしそうな相性でしょうねi-189

私は真夏でも
ほとんどアイスティ-は頂きませんので

是非私へ・・・のティ-メイク
ミルククティ-にして下さいねi-194(^_-)

不順気候もお元気で・・・
素敵時間を願っておりますv-22

ミルクティ-で

田舎のオードリーさま♪


こんにちは♪
お返事おそくなりました・・・

この二つは、ミルクつながりで、相性ピッタリですよね^^

真夏でもアイスティーはあまり飲まれないのですね。
身体にはその方がいいですよね。

私も基本はホットミルクティーです☆彡

お天気、ようやく落ち着いてきてほっとしています。
こんなにひどい雨だとお散歩にもいけないので、
レオちゃんも退屈でしょうね、、、

良い週末を☆彡
プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
大好きな紅茶のこと
日々を気ままに綴っています。

*記事に関係がないと判断される
  コメントは削除させていただきます。
 ご了承くださいませ。

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
クレイ作品集♪

clay1clay.jpg DSCF8503.jpg clay2.jpg 20120310215440.jpg clay3.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
