スポンサーサイト


ティーコジー完成♪

     201306232.jpg
ポットにつけたまま注げるティーコジー、完成しました^^

近くの手芸屋さんが閉店してしまって、材料調達にちょっと困っていたのですが、、、やっと材料がそろい、ミシンに向かう時間も出来たので、ようやく完成です!!

有難いことに、お友達の紅茶教室の生徒さんからご注文を頂いていて、材料が揃うまで納期未定・・・ということでお待ちいただいていたのですが、なんとか^^

実物を手にとってみて決めていただきたいので、すぐに開けられるように簡単ラッピングでお友達のところに送ります♪

パッケージにお気に入りのティータイムセットのハンコと『SOLEIL』のネーミングを押してみました^^

手芸って、気分が乗らないとなかなか進まないし、仕上がりもキレイにできないので、ホントにマイペースな制作なのですが、それでも、、、と待って下さるのは本当に有難いです。






テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
とってもかわいいですよ!!
センス好いです。そしてポットから外さずにつかえるなんて洗ったときに乾かしやすいし
アイディア商品でしょうか。
ほんと素敵です!

竹千代さま♪

我流ですが、使い易いように作り易いようにと考えているのですが・・・
とっても嬉しいコメントをありがとうございます☆

近所の手芸やさんがいつの間にか閉店していて、
思い立った時に材料が揃えにくくなってしまったのですが、
また少しずつでも作っていけたらいいかな?と思ってます♪


ご無沙汰・・・致しました^^;

素敵なソレイユティ-コジ-
完成ですねi-189

ソレイユさんだからこそ
使いやすさを考えてのティ-コジ-ですよネi-80

パッケ-ジも
お洒落で可愛い~i-189

きっと喜ばれることでしょうi-194

毎日 本当に不順な気候・・・
お元気願っておりますv-22

田舎のオードリーさま♪

こんにちは♪

お返事が遅くなってゴメンナサイ。。。
オードリーさんブログへもなかなかお邪魔できず、、、スミマセンm(_ _)m

コジー、ようやく完成です^^

喜んでいただけると良いんですけどね~。。。

もう少しまめに作れると良いのですが、
なかなか気分が乗らなくて^^;

ホント、変なお天気続きですよね・・・
オードリーさんもお元気におすごしくださいませ♪
プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
大好きな紅茶のこと
日々を気ままに綴っています。

*記事に関係がないと判断される
  コメントは削除させていただきます。
 ご了承くださいませ。

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
クレイ作品集♪

clay1clay.jpg DSCF8503.jpg clay2.jpg 20120310215440.jpg clay3.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
