スポンサーサイト


蓼科でタルトタタン♪

201309056.jpg
先週、蓼科温泉へ旅行へ行ってきました~♪
とっても素敵なお宿に良いお湯に、森林浴に・・・かなり癒されました!!

素敵なカフェでお茶をしてきたので、アップしてみました^^
CAFE HAUS 『千乃壺』さんです。

とってもセンスの良くて、落ち着いた空間。
お天気も良かったので、テラスでのんびりと・・・

お庭がまた素敵でした♪

タルトタタン、とっても美味しかったです~!!
ベリーティーもあっさりと、飲みやすかったです♪

オープンしたての時間に行ったので、ほかには誰もいなくて、くつろげました♪
ランチの仕込み中なのか、とっても良い匂いも・・・

朝ごはん後に出かけたので、さすがに満腹で食べれませんでしたが、ランチも美味しいんだろうな~。
こういうカフェ、おうちの近くにあれば良いのになぁ、、、


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
お出かけだったんですね。
千の壺ネーミングも好いですね、なんか和風って感じ。どんなランチが出るのでしょうね。
静かなところで自然を味わって心も浄化されいい気持ちでしょうね。

私も先日母の所からの帰りに娘とヒルトンプラザのカフェに行ってきました。
ケーキセットが色々あって娘と違うのを注文しわけありました。
でてきたお皿に私はマンゴータルトだったんですがひよこの絵がマンゴーソースで描かれているのです。思わず可愛い!!ウエイトレスさんがその反応にとても喜んでくれました。
娘のはキャラメルムースで絵は?忘れました(アハハ)

竹千代さま♪

おはようございます^^

気ままな更新なのに、いつもコメントありがとうございます♪
素敵なカフェでしょう!?
ランチは、洋風の感じでしたよ!
ビーフシチューのような匂いが漂っていました^^
こういう場所でのランチは、ホント、心も浄化される感じですよね!

娘さんとのカフェのひととき、楽しそうですね~!!
確かに、ただ盛り付けられて出てくるよりも、遊び心のあるデコレーションだと、
嬉しくなりますよね♪
ウェイトレスさんも竹千代さんの反応には、嬉しかったでしょうね~!

えー!今度は蓼科⁉いいな〜♡
蓼科といえば、初恋の…って、さすがに無いです(笑)
タルトタタン、美味しそうだね(≧∇≦)
こんな景色の中、紅茶飲みながら、ゆっくりする時間、幸せだよね(*^_^*)
素敵な夏休みだったねo(^_-)O

タルトタタンといえば、紅玉!今年ももうすぐだね☆

えるるるるちゃん♪

コメントありがとう♪

> 蓼科といえば、初恋の…って、さすがに無いです(笑)

あるのかと思って、ちょっとウケた・・・(≧∇≦)

蓼科、良かったよ~!!
海もいいけど、山も癒されるね~♪
ホント、良い夏休みになりました!

> タルトタタンといえば、紅玉!今年ももうすぐだね☆

りんごの季節だねぇ、、、
またジャムおばさんに変身するのかな~??

蓼科・・・

涼しくて
素敵だったでしょ(*^_^*)

蓼科で「タルトタタン」・ティ-タイム
さすが
ソレイユさんi-199

今年の夏は
あまりの暑さで
お出掛け全くなしでした^^;
(常にv-286同行ですので)

もう少しすずしくなったら
蓼科方面も出掛けて見たいと思ってはおりますが・・・


そろそろ温かい飲み物が美味しい季節

ソレイユさんも
美味しい時間を~v-22

田舎のオードリーさま♪

こんにちは♪

蓼科、素敵なところですね~(*´▽`*
とっても気にいりました!

やっぱり、りんごかな~とタルトタタンを
チョイスしましたよ♪

今年の夏はホントに暑かったですよね・・・

暑さも落ち着いてきましたし、レオちゃんとの
お出掛けもしやすい季節ですよね~!

蓼科方面、ぜひぜひ~(≧∇≦*)
お野菜や果物もすごく美味しかったです♪

> そろそろ温かい飲み物が美味しい季節
> ソレイユさんも
> 美味しい時間を~

温かい飲み物、美味しい季節ですよね~♪
オードリーさんも美味しい時間をお過ごし下さいね( ´艸`)

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
大好きな紅茶のこと
日々を気ままに綴っています。

*記事に関係がないと判断される
  コメントは削除させていただきます。
 ご了承くださいませ。

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
クレイ作品集♪

clay1clay.jpg DSCF8503.jpg clay2.jpg 20120310215440.jpg clay3.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
