スポンサーサイト


朝の紅茶といえば・・・

20140125112533a6a.jpg
大好きだった『堂島ムジカ』さん・・・ティーサロンが無くなってしまってとっても残念なのですが、茶葉の購入はOK。
近所のコーヒー屋さんで取り扱いがあり、久しぶりに買ってみました♪

やはり販売も縮小なのか、今までは店頭に10種類ほどおいていたのが、この堂島ブレックファストとアッサムのCTCだけになっていて、ひょっとして買えなくなる?と不安になり聞いてみたら、他の種類も在庫を置かなくなっただけで、取り寄せは可能とのこと。

良かった~(*´▽`*)

毎日飲むのには、味もコスパも高いし、無くなったら困る・・・

このカップも買っておいて良かったな♪
た~っぷり飲めて、お茶飲みの私にピッタリです( ´艸`)


テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

驚きました。

おはようございます。
そうそうムジカ閉店したんですよね。
私も娘も驚きました。どうしたんでしょうか・・・・・
紅茶専門店ってなかなかないですものね。

近隣にあれば教えてください。

Re: 驚きました。

こんにちは♪

ムジカ・・・私も驚きました・・・
聞いた時にはすでに閉店していて、最後に行っておきたかったな・・・と
後悔です。

> 紅茶専門店ってなかなかないですものね。
>
> 近隣にあれば教えてください。

ホント無いんですよね~(^_^;)
フレーバーティーメインのサロンなら結構あるんですけどね。

家で自分で淹れるのが一番かと思われます・・・

ムジカ・クロ-ズ
本当にビックリi-199でした(>_<)

数年前
群馬から
「夜行バス」利用でムジカさんへ出向いた方 おりました・・・

ソレイユさんからご紹介頂きました
ESAで ムジカ茶葉 ダ-ジリンとアッサムのみですが
お送り頂くこと可能
今回スパイスと共に同梱お願い致しました(*^_^*)

お近くで購入可能
良いですねi-80

また寒さ復活i-199

お元気でお過ごし下さいます様にv-22

田舎のオードリーさま♪

こんばんは☆彡

ムジカ、まさか無くなるとおもっていなかったので、ホント
驚きでしたよね~~。
堂島のサロンがなくなっただけで、神戸では楽しめると思いますが、
やっぱり、残念です。。。

お知り合いの方、夜行バスで・・・すごいですね!!
でも、今となれば、その価値もありますよね♪

ESAさんでも購入できますよね~!
私もスパイスと一緒にお願いしたことあります^^

近くのコーヒー屋さんが取り扱いをやめないように
お願いしたいところです。。。

オードリーさんもお元気でおすごしを~^^

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
大好きな紅茶のこと
日々を気ままに綴っています。

*記事に関係がないと判断される
  コメントは削除させていただきます。
 ご了承くださいませ。

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
クレイ作品集♪

clay1clay.jpg DSCF8503.jpg clay2.jpg 20120310215440.jpg clay3.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
