スポンサーサイト


Tea House SARAHにて♪

CIMG2314.jpg
久しぶりにティーサロンでティータイムを楽しんできました^^
ランチ後のティータイムだったので、それほどお腹もすいていなかったのですが、無性にベリーたっぷりのショートケーキが食べたくなって、ケーキセットに☆彡

いつも賑わっているティーサロンですが、この日も座ってしばらくしたら満席・・・
女性だらけで、どのテーブルもお話が盛り上がっている感じです^^

バーレイやミントンなど、英国の食器で出てくるし、たっぷりのポットサービスでゆっくりとできて、インテリアもイギリスのティールームって感じで、好きなお店の一つです♪

おしゃべりが弾みました~(*´▽`*)

美味しい紅茶にスイーツに、おしゃべりに・・・楽しいひと時となりました^^

来週は、久しぶりにアフタヌーンティーに出かけてきます^^
楽しみすぎる・・・(*≧∀≦*)


テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

行きました。

おはようございます。
先日近くに行ったのですが気が付きませんでした。素敵なお店があるのですね。
私たちはカレーを食べに行きました。すこし時間があったのでぶらぶらしたのですが
まあ~~知っていたらお茶しましたのに!
次回行ってみますね。
宝もなかも用事が終わってから買うことにしていたのですが売り切れていました。
テレビの影響とか…残念でした。

Re: 行きました。

こんばんは♪
いつもご訪問ありがとうございます!

近くまで来られていたのですね(^_^)
こちらは駅のすぐそばなので、いつも混んでいますが、良い雰囲気のお店ですよ!
またいらっしゃることがあればぜひ(≧∀≦)

カレーは美味しかったですか?( ´艸`)

> 宝もなかも用事が終わってから買うことにしていたのですが売り切れていました。
> テレビの影響とか…残念でした。

まだ食べたことが無いですが、私もTVで見たことがあります!
今度買ってみますね♪
プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
大好きな紅茶のこと
日々を気ままに綴っています。

*記事に関係がないと判断される
  コメントは削除させていただきます。
 ご了承くださいませ。

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
クレイ作品集♪

clay1clay.jpg DSCF8503.jpg clay2.jpg 20120310215440.jpg clay3.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
