スポンサーサイト


お土産のマカロンでティータイム♪

            201406031.jpg
先日、Tちゃんから頂いた『ベルグの4月』のマカロンで、ティータイム☆
コロンとして可愛くって、食べるのがもったいない感じ・・・
でも~~、食べちゃいました^^

これがまたとってもおいし~い(*´▽`*)
よく見るマカロンよりも大きいけれど、食感がすっごく軽くって、ペロリと食べれちゃいます。
美味しい~♪
次々に手が伸びそうになるのを頑張って我慢しました。。。

ティーセットは、ラッピングのイメージからやっぱりピンクかな~と、一番ラブリーなローズのカップを選びました。
プレートのテイストも合わせたら良かったのですが、良いのがなくて^^;

紅茶は、タカノのアッサムのミルクティーにしました~♪
ミルクティーにマカロン、、、合うわ~~(*´▽`*)

美味しいティータイムは、癒しのひとときです☆

とってもとっても美味しいマカロンを、ごちそうさまでした♪♪



テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ほんと女子ですね。女子に生まれてきて幸せなこと!!
ピンクピンクして何て言ったらいいのかなあ???
ホワンって夢見る夢子気分でお茶ですね。

ちょっと背が高いのかなあ?
一口では無理かな!

竹千代さま

こんばんは☆
お返事が遅くなってスミマセンm(_ _)m

ピンクって、ホントに女の子の色ですよね~♪
たまにはこういうのも良いかな~っておもいました( ´艸`)

そうなんです!
コロンとしたのがくっついてるので、高さがあって、
一口ではムリです。。

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
大好きな紅茶のこと
日々を気ままに綴っています。

*記事に関係がないと判断される
  コメントは削除させていただきます。
 ご了承くださいませ。

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
クレイ作品集♪

clay1clay.jpg DSCF8503.jpg clay2.jpg 20120310215440.jpg clay3.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
