スポンサーサイト


グリーンなカフェで♪

   201406271.jpg
お気に入りのパン屋さんが移転して残念だな~と思っていた場所に、新しいカフェがオープンしているのを発見!!
お友達とお茶してきました♪

ひろーい空間に緑がいっぱいで、なんだか癒される空間でしたよ~。
グリーンって良いですよね~。

マンションの一階なのですが、パン屋さんの時は奥が製造場所になって、パンが並んでいるところはそれほど広くなかったのですが、今回、カフェに入って、奥はこんなに広かったんだ、、、とビックリ!

さてさて、いただいたのは、りんごのケーキ。
素朴で、なんだか懐かしい味でした。
お茶好きの私としては、紅茶がポットサービスじゃないのは残念なんですけどね~~^^;

このところ、カフェに出かけることがずいぶん少なくなってしまったので、また色んなカフェ巡りしたいな~。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

たまにお気に入りのカフェに行くといいですね。
顔見知りのオーナーと店員さん!!
緊張せず落ち着けます。

浮気もしますよ・・・
色々試してみたいですよね。

竹千代さま♪

こんにちは‼

たまにはカフェ、良いですよね~(*^^*)
顔見知りさんだと、気兼ねなく、というか、
より寛げますよね♪
プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
大好きな紅茶のこと
日々を気ままに綴っています。

*記事に関係がないと判断される
  コメントは削除させていただきます。
 ご了承くださいませ。

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
クレイ作品集♪

clay1clay.jpg DSCF8503.jpg clay2.jpg 20120310215440.jpg clay3.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
