スポンサーサイト


英国フェアの続きはおうちで~♪

CIMG2560.jpg
英国フェアでゲットしたスコーンで、早速クリームティー☆
スコーンは、マーティン・シファーズさんのもの。
しっとりしているけど、さっくりもしていて、フェアのティールームで頂いたものとはまた違ったタイプで、こちらもとっても美味しかったです~!!!

もちろん、クロテッドクリームは、こちら♪
ジャムは、ダベンポートティールームの新作ジャム♪
2014101202.jpg
相性バツグンです☆

紅茶は、ベティーズのティールームブレンド~~♪
CIMG2553.jpg
キャディー缶を開けたら、同じ絵柄の箱が入ってました。
私が昔、ヨークのお店で買ったのが、まさしくこの箱。
(絵柄は違うけど・・・)
とっても懐かしくなりました・・・
美味しい。シンプルで、普通に美味しい。

紅茶とスコーンって、ホントに相性が良いですね~~。
紅茶がどんどんすすんじゃいます^^

イギリスにはなかなか行けないけれど、おうちで英国気分を満喫です♪


ご訪問ありがとうございます
よかったら下のボタンをクリックしてくださいね
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村











テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

柔らかそう・・

おはようございます。
柔らかそうなスコーンですね。てっぺんの焼き加減も食欲をそそりますね。
ぴったりと相性の合った紅茶に出会うと幸せですよね。

今日は台風でアナウンスを聞いているのが怖いです。

お互い気をつけましょうね。

竹千代さま♪

こんにちは!
確かに、綺麗な焼き色で、食欲がわきますよね~♪
食感は、ふんわりだけど、さっくりもしていて、やっぱりパンではなく焼き菓子って感じでしたよ‼

台風、凄かったですね…
JRが運休してこれまでにない感じにビックリしました。
私はその日、仕事だったのですが、無事に帰れるか不安で(^^;
大丈夫でしたけどね(^^)
プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
大好きな紅茶のこと
日々を気ままに綴っています。

*記事に関係がないと判断される
  コメントは削除させていただきます。
 ご了承くださいませ。

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
クレイ作品集♪

clay1clay.jpg DSCF8503.jpg clay2.jpg 20120310215440.jpg clay3.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
