スポンサーサイト


英国フェアの続きをおうちで♪

   
なかなか更新できなかったのですが、、、英国フェアで買ってきたスコーンでおうちでもクリームティーを楽しみました^^

シャングリラホテルのスコーン♪
ジャムはチップトリーのリトルスカーレット(小ぶりのイチゴを使ったジャム)

このところタブレットで写真をとっているためか、画像が微妙で美味しさが伝わらないのが残念ですが、、、お味はばっちり^^
しっとりとしたスコーンに、クリームとジャムの組み合わせ♪
ミルクティーも進みます^^

画像はないのですが、、、チップトリーでレモンカードい入りのマフィンも購入したのですが、これがまたとっても美味しかったです^^
しっとりとしていて、マフィンとレモンカードがちょうどよいバランスで、少し温めると、レモンカードがとろりと溶けて・・・
おいし~^^
大ぶりなマフィンだったので、1個でおなかいっぱい♪
久しぶりにジャム入りマフィンでも焼いてみようかな~という気分になりました。













テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
大好きな紅茶のこと
日々を気ままに綴っています。

*記事に関係がないと判断される
  コメントは削除させていただきます。
 ご了承くださいませ。

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
クレイ作品集♪

clay1clay.jpg DSCF8503.jpg clay2.jpg 20120310215440.jpg clay3.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
