スポンサーサイト


リッツでハニーハイティー☆

   2015101001.jpg
今月の1日でこちらのメニューは終わってしまったのですが・・・先月、リッツではちみつがテーマのハイティーを楽しんできました^^

ナッツの蜂蜜漬けなど、こだわりの「MY HONEY」アイテムを、5種類のセイヴォリーと7種類のスイーツに贅沢に使用した期間限定のハイティーセット・・・との紹介が^^

久しぶりのリッツ♪
やっぱりこのホテルの雰囲気、好きです♪
重厚感があって、落ち着いていて・・・

シャンパンで乾杯☆

一つ一つがクオリティー高くて、美味しい^^
ハチミツがテーマなので、スコーンもハチミツで・・・
ちょっと量が多めなのと、ちょっと全体的に重かった感じがありましたが、、、

紅茶はリストの中から選べますが、こちらではテイラーズ オブ ハロゲイトの紅茶が飲めるので楽しみにしていたのですが・・・リストから無くなっていました(T T)
ホテルの方に確認するも、分かって頂けず・・・が、帰りにホテルのグルメショップで販売しているのを発見!!
まったく無くなってしまったのではないとひと安心(笑)
ここしばらくは紅茶はたっぷりあるので、また無くなったときに・・・♪



テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね。

こんにちは!
私の前を着物姿の綺麗な方が歩かれていてそれは綺麗な方でした。その方がもっておられた紙袋がリッツで結婚式のお帰りだったのでしょう・・・羨ましく見ておりましたんです。
それでまたリッツですか?あそこの喫茶に行ったことがありますが
良いですね。豪華だしサービスがとってもいい感じ、娘もケーキバイキングに行ったりしております。
たまには贅沢いいですね。

竹千代さま♪

こんにちは^^

そんなに印象に残っているなんて、よほど綺麗な方だったのですね~!
リッツは雰囲気も良いし、素敵な結婚式ができそうですね^^

たまに、ああいう雰囲気のよいところで、贅沢な気分を味わうのも良いですよね♪
プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
大好きな紅茶のこと
日々を気ままに綴っています。

*記事に関係がないと判断される
  コメントは削除させていただきます。
 ご了承くださいませ。

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
クレイ作品集♪

clay1clay.jpg DSCF8503.jpg clay2.jpg 20120310215440.jpg clay3.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
