スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい紅茶を開けるのは…

20151113120607d1c.jpg
どんなものでも買ってきたものをおうちで開封するときって、ワクワクするんですよね~((o(^∇^)o))
紅茶もそうで、特に開けたては香りが一番良いので、テンションあがります(*´∀`)

今日のお茶は、ティーハウスタカノさん自慢のディンブラ BOP♪
ディンブラはスリランカの紅茶の一つで、BOPは茶葉の等級。

色もキレイだし香りが良くって、すっごく美味しい(*≧∀≦*)
美味しいお茶を頂くと、気分が癒されます♪

お店には遠くてなかなか行けませんが、お取り寄せでおうちでも楽しめるので嬉しいです。
レッスンに使う茶葉と合わせて購入したのでしばらく楽しめそうだし、英国フェアで買ったお茶も色々あるので、今は茶葉が充実してます♪

美味しい茶葉も淹れ方一つでずいぶん味が変わってしまうので、開封したては特に丁寧に淹れたいものです…(^^)

少しずつ寒くなってきて、紅茶の美味しい季節になりました。
秋の夜長に、ほっこりミルクティーはいかがですか??


テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソレイユ

Author:ソレイユ
大好きな紅茶のこと
日々を気ままに綴っています。

*記事に関係がないと判断される
  コメントは削除させていただきます。
 ご了承くださいませ。

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
クレイ作品集♪

clay1clay.jpg DSCF8503.jpg clay2.jpg 20120310215440.jpg clay3.jpg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。